Archive for 3月, 2014

初めてAndroidアプリをリリースしてガッカリしたこと

2014年3月11日

先週、初めてAndroidアプリをリリースしたわけですが、前途多難です。 まだ日がたってないのでしばらく経過観察が必要ですが、ちょっと厳しいかなぁ。 少なくともリリース直後のダウンロード数はiPhoneのそれと比べると少 […]

Tags: , , , , , ,
Posted in iPhone, iPhone開発日記 2 Comments »

AppBank Felloを導入してみた、こりゃ便利。

2014年3月8日

昨日、Androidアプリの開発者デビューしたのですが、ちょうど今週AppBank Felloのサービスが始まったので早速組み込んでリリースしました。 FelloとAppBankが組んで、iOSとAndroid向けにはじ […]

Tags: , , ,
Posted in Andriod 7 Comments »

cocos2d-xでAndroidアプリ開発者デビュー!

2014年3月7日

  このたび、Androidアプリ開発者デビューしました! 記念の1作目は爆速オセロ、Quick Reversalの移植です。 とりあえず、はじめてのAndroidアプリということで試しにCocos2dのiPh […]

Tags: , ,
Posted in iPhone開発日記 1 Comment »