ぷるぱっちんの連鎖はきもちいいよ

ぷるぱっちんを紹介します。

ぷるぷるぱっちん App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

登場するぶよぶよしてるのはスライムらしい。

パズルゲームです。落ちものとか、マッチ3系ではありません。

スライムは4段階に成長して、大きくなっているスライムにタッチするとパッチンして消滅して、四方に弾を発射します。
その球が当たったスライムは一段階成長します。大きいスライムにあたったときは、そのスライムもパッチンして連鎖します。
大きくなっていないスライムにタッチすると一段階成長します。

これを繰り返してスライムを全部消すと、また最初からの繰り返しです。

分かりましたか?
分からなかったら無料なのでダウンロードしてみてください。

で、うまく連鎖するとどんどんどんどん、ぱっちんぱっちんと、次々にスライムが消えていきます。
これが気持ちいいので、ついつい繰り返し遊んでしまいます。

わりとテキトーにやっていますが、それなりに連鎖してくれます。

続けていると、何となく連鎖するようになってきましたが、頭が悪いので基本運まかせです。
運まかせですが、大連鎖してすべてのスライムがきれいに消えると、年末の大掃除の後のように気持ちいいです。

4段階目の成長は、なぜトゲトゲなんだろう。
目玉もひとつになっちゃうし。謎の成長過程が見物です。

あと、これが好きな人はこっちも好きかも。
JanKenBomb App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

 

ぷるぷるぱっちん (Version 1.0.4) App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
デベロッパ名: MARIETTA CO.,LTD.
リリース日: 2012/05/10
対応デバイス: iPad 2 Wi-Fi / iPad Wi-Fi+3G / iPod touch (3rd Gen) / iPhone 4 / iPhone 3GS / iPad Wi-Fi / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPod touch (4th Gen)
現Ver.の平均評価: (無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (4.0 / 16件の評価)
Game Center: 非対応
 

Tags: ,