ネコアップ

ネコアップというゲームを見つけました。
ビームでネコを吊り上げる、ほのぼのゲームです。

画面にタップするとビームが出るのですが、そのビームでネコを吊り上げてスコアを競います。
最初は小さいネコしか吊り上げられませんが、レベルが上がったり、アイテムを取ると大きなネコも吊れるようになっていきます。
まだコツがつかめず、なかなかスコアが出ませんで、ハマルところまで行ってませんが、もうちょっとやってみます。

GameCenterをみるとすごいスコアで、ほんとにこんなに出るのって感じです。

私はせいぜい10万点・・。

コツがつかめるとはまるゲームになりそうです。
ほのぼの雰囲気がなかなか良くて、結構好きです。
難点は、指で画面が隠れて見にくいことと、指がとても疲れることかな。

Tags: ,