iOS4.3とXcode4

Xcode4が正式リリースされていたのでインストールしました。

見た目がだいぶ変わりました。見映えは良くなった気がしますが、重くなったような。

シミュレータも重くなった気がする。

あと、いままでリリースの度に作ってきたビルドのアーカイブの履歴が消えた。

別に困らないけど、なんかショック。

iOS4.3も正式版がリリースされたのでアップデートしようと思ったのですが、できません。。

iTunesからアップデートしようとしたけど、うちのiPhoneにはすでにiOS4.3 GMが入っているせいで、インストール済みと認識されているらしい。

GMをいれると正式版が入らない!?

GMで使い続けてもいいもんだろうか?使用期限があったような気がするけど。

なんか正式版を入れないと気持ち悪い。

Appleにデモ用のTaiatariの作成を依頼されたときに、4.3betaで動作確認してほしいと言われたので、あまり深く考えずにインストールしちゃったんだけど失敗したかな。

Tags: , , ,