eco moneyがリリースされました

週末に新作eco moneyがリリースされました。

土曜日にAppleの審査に通ってReady for saleのステータスになっていたのですが、どういう訳かなかなかAppStoreに並ばず、日曜日にようやく公開されたと思ったら、また見えなくなったり。。

不安定な状態が続いてましたが、ようやく今日はちゃんとAppStoreに並んでいるようです。

ちゃんとeco moneyで検索すると、見つかるので一安心です。

ちなみにVer1.1.0がすでにリリース申請中ですので近いうちに公開される予定です。

Ver1.0.0では一部の画面のタイトルが間違っているというしょぼい不具合がありますが、Ver1.1.0で修正されます。

さらに壁紙変更機能や、月別集計機能も付けました。

節電して、電気代を浮かしたいという方は是非ダウンロードください。

もちろん私も使っていますが、使ってみると意外と簡単に電気代は節約できます。

ところで、タイミング良くAppDIMEさんで「2011節電スマートフォンアプリ大賞」というのをやってます。

良かったらeco moneyに投票ください!

http://www.appdime.jp/setsuden2011

eco money

Tags: , ,