Taiatari1.2.1リリース

無事Taiatariの新バージョンがリリースされました。

先日、画像リソースが古いものがリリースされた件も、今回のリリースで解消されました。

やはりキャッシュが影響したものと思われます。

リリース用のビルド前には、今後buildフォルダを削除するようにしようと思います。

ただ、また別の問題が。。

ダウンロードサイズが20Mを超えてしまって3Gでダウンロードできなくなってしまいました。

サイズが増える要素はないのに、なんで増えちゃったんだろう。

もしかして、アーカイブ処理を繰り返すとアーカイブにゴミが出来ちゃうとか。。

前回はいろいろ試してたから、アーカイブ処理を2、3回やった気がするなぁ。そのせいかなぁ。

あと心当たりは、Xcodeのバージョンが違ったことくらいだけど。

謎が多い。

Tags: , , ,