Xcode4.2でiOS5をはじめるか

何となくLion版のXcode4.1が不安定な感じがするし、ぼちぼち開発環境はXcode4.2 betaにしてみようかな。

AppleもiOS5対応アプリの受付を始めたって何かで見たし、そろそろiOS5のリリースも近いのかな?

だとするとiOS5対応を始めるには、いい時期かも。

とりあえず、Twitterあたりから使ってみようかな。

iPhoneの実機の方はどうしよう、iOS5 beta入れちゃおうかな。

実機は一度アップデートしちゃうと、戻せないんだよねぇ。

正式版に戻すには正式版のiOS5を待たないといけないので躊躇する。

 

そういえば、Xcode4.1にしたときからiOSシミュレータがiOS4.3しか選べなくなっちゃったんだけど、これって設定かなにかあったかな?

iOS4.0でテストしたいんだけどなぁ。

Xcode4.2でも同じだろうか?

何はともあれ、インストールしてみるか。。

Tags: , , ,