AppStoreランキングへのテレビの影響はすごいんだぁ。便乗しました。

Quick Reversal – 無料の爆速リバーシ(オセロ)。超高速AI搭載の定番ボードゲーム。対戦モードつき。 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

昨日、テレビの「ほこ×たて」でオセロの最強対決をやってました。

筆者のQuick Reversal は直接関係ないんですが、テレビの影響でAppStoreのオセロアプリがあらかた順位を上げ、Quick Reversalも便乗してランキングを上げました。
ボードゲーム部門でiPhoneで7位、iPadで6位まであがったみたいです。
上にはいつもオセロの常連さんの「オセロ」と「リバーシLv99」がいます。いつか追いつけるといいなぁ。

IMG 2705

オセロ対決のコーナーはごく短い時間だったんですが、テレビの影響はすごいですね。
Quick Reversal最近は地道にジリジリ順位を上げてきていたのですが、ちょっとブーストしました。
このまま安定すればいいんですが。

テレビを見てオセロで遊びたくなったら是非どうぞ。最強オセロじゃないですが、面白さでは最高ですよ!

 

Quick Reversal – 無料の爆速リバーシ(オセロ)。超高速AI搭載の定番ボードゲーム。対戦モードつき。 (Version 1.2.1) App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
デベロッパ名: Comgate
リリース日: 2013/05/16
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (4.5 / 29件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 64件の評価)
Game Center: 対応
 

Tags: , , , ,