姉妹サイト「アプリで家を建てました!?」オープン

applea0002_008021.jpgこのサイトの更新が滞ってますが、唐突に姉妹サイトができました。
サイト名は、
アプリで家を建てました!?
iPhone、スマホのアプリ収入で家を建てるまでの夫と妻の記録です。
大きな目標を立てて実現に向けてがんばります。

夫婦でマイホームを建てるまでのドタバタと話に、アプリ開発での裏話・マネタイズの話をからめて、いろいろ楽しく書いていきたいです。
応援、よろしくです。

そのうち妻も登場します。

家、ちゃんと建つといいんですが・・・

このサイトでは今まで通り、自作アプリの紹介とアプリ開発のノウハウ、メモなんかを書いていきます。

 

Tags: